人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらっちゃった

今日 たまたま近所のロー○ンに買い物に行くと、「ただ今ポイントカードにご加入いただくと、このお皿をプレゼントしてます」
と言われてしまい、年会費とか無料だったので、ついお皿に惹かれてしまいカードに加入しました。
お皿はくまのプーさんです
もらっちゃった_e0090719_20133237.jpg

タダという言葉に乗ってしまいました(^_^;)

今日もお散歩で、いつもの場所で・・・。
もらっちゃった_e0090719_20481024.jpg

「おやつ いただきまあ~す」

もらっちゃった_e0090719_20494718.jpg

「きょうは おようふく きなくて いいのお~?」
君は洋服を汚しちゃうんだよ~(怒)

ほら!見てみなさ~い!
もらっちゃった_e0090719_20513910.jpg


もらっちゃった_e0090719_2050535.jpg

「え?ぼく いつこんなに よごしてるんだろう?」
いっつも、芝生の上で ゴロゴロ転げ回ってるじゃないですか~!

また近々 シャンプーしなきゃねえ・・・。
by mutizo | 2007-01-25 20:53 | 愛犬シロ