人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いと痛い~(>_<)

関西は昨日はとっても寒かったです。
とはいっても、この寒さが2月本来の気温なんですよね~。
だけど、ずっと暖かかったので急に気温が下がると、体がついていきませんね(汗)
体が冷えると、私の体のウィークポイントの腰と(特に左側)左側の股関節が痛くなるんです~(泣)
昨日からジンジンと痛みます。
なので股関節の所に、暖か肌着の上からホッカイロを貼ってます。
やっぱり女は下半身を冷やすと良くないですね。(>_<)

寒いと痛い~(>_<)_e0090719_1731496.jpg

「おかあさん こんなにあったかいのに さむいの~?」
そうなの!お母さんは 寒がりなんだよ~(/_;)

寒いと痛い~(>_<)_e0090719_17380100.jpg

「あ おそとで だれかおしゃべりしてるね~?」
お外の音がが気になるのかな?

寒いと痛い~(>_<)_e0090719_17431234.jpg

「くんくん なんだか はるのにおいがするね!」
by mutizo | 2007-03-01 17:43 | 愛犬シロ