人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉食事会~♪

今日は夫の両親と、夫の姉一家との焼き肉屋さんでの食事会でした!
もちろんおごりで♪
久々にお腹一杯焼き肉を食べました~。満足満足(^_^)v
今回は、姉の所の長男が大学に合格して、京都に下宿するのでその為のお祝いの会でもありました。
この甥っ子くん
私達の結婚式では、花嫁花婿(私達ですね)に花束贈呈をしてくれたんですよ~。
司会のお姉さんに「おめでとうって言おうか?はいっ!」ってマイクを向けられたら「あい!」って言い返して爆笑を買ってくれましたっけ(*^_^*)
その「おめでとう」もあの頃はお口もちゃんとロレツが回らなくって、たどたどしく「お~めで~と」と言ってたのになぁ・・・。

それが今では大学生で、しかもうっすらお髭が・・・!
私のお膝にのって「おねえたん」って言ってた頃が、めちゃくちゃ懐かしいです~(/_;)
子供の成長って、あっと言う間なんですねえ。

焼き肉食事会~♪_e0090719_21314619.jpg

「おかあさん! なんだか おにくのにおいが するよ~!おいしいの たべてきたの?」
ああ、指に骨付きカルビを食べた時の匂いが・・・鋭い鼻です。
帰ってから、私の手をクンクン嗅いでました(^^;)

焼き肉食事会~♪_e0090719_21341168.jpg

「ぼくは おいしいにおいは のがさないんだよ~!」

それにしても、シロちゃんもあの甥っ子ちゃんがわが家のお庭で遊んでたら、よく怒って吠えてたねえ?
焼き肉食事会~♪_e0090719_21354957.jpg

「あたりまえだよ!おとうさんやおかあさんとあそんでいいのは、ぼくだけだもん! ちいさくったって ぼくは ようしゃしないよ~」

焼き肉食事会~♪_e0090719_21375057.jpg

「なのに あいつ いつのまにか ぼくより おおきくなってる~!」
by mutizo | 2007-03-18 21:38 | 愛犬シロ