人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

具が少ない・・・?

昨日は夫の好きなカレーを作りました。
でも私はダイエット中なので、もちろん使ったルーは「ハウスジャワカレー」のカロリーオフタイプです。
夫は「美味しい」と言って食べてくれたのですが、ひと言「でもお肉が少ない・・・?」(ギクッ)
いや~ばれちまいましたか・・・。
なんとなく 買った分全部を使うのが勿体無く思えて、半分残して「これは別のおかずに使おう~」と思っていたのです(笑)
この牛肉は明日の夕飯の一品に使う予定です。わはは・・・(汗)
おかげで 夫の二杯目のカレーはとっても具の少ないカレーとなってしまいましたとさ。

シロの写真は昨日のお天気の良い時に撮りました。
昨日は気持ちよかったよね~。シロちゃん
具が少ない・・・?_e0090719_17545424.jpg

「うん、いっぱいあそんで たのしかったよ~」

具が少ない・・・?_e0090719_17564239.jpg

「ああ~しばふのうえって きもちいいねえ」

具が少ない・・・?_e0090719_1758042.jpg

「ふわあぁ~ねむくなっちゃったぁ・・・おやすみなさ~い」
by mutizo | 2007-03-27 17:59 | 愛犬シロ