人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「途中」がいっぱい~!

どうも!
先日から書いていますように、パッチワークに熱中している私なのですが、「そういえば・・・・あれってどこだっけ~?」と、あるパッチワークに使う生地を探していたら、とんでもない物の数々を見つけちゃいました~(^_^;)

それは、パッチワークのやりかけの山!
いろんなパターン(形の)パッチワークの途中が、いっぱいですよ~(-_-;)
さてと、どうしましょうかね~?って言うか、ぼちぼちと仕上げていくしかありませんね(笑)
そのうち、その途中の物も 写真でアップしますね。
また皆さんの意見を、参考にしたいです♪

散歩の途中で、工事現場があるのですが、そこのおじさんがお天気がいいので、お昼ご飯のカップラーメンを、外の防波堤へ上がる石段(いつもシロの写真を撮ってる場所です)で食べていたのです。
シロはまだ散歩へ行き始めだったので、石段には上がりませんでしたが、どこからともなくラーメンの良い「香り」が漂ってきたので、クンクンと鼻をヒクヒクさせていました!
「途中」がいっぱい~!_e0090719_22101187.jpg

「おかあさ~ん!おとなりの かいだんから おいしそーな においが するよお~!」
そうだねえ、でも!あなたは食べちゃいけませーん!

「途中」がいっぱい~!_e0090719_22113878.jpg

「え~!おいしーの!たべたいよお!」
by mutizo | 2007-04-11 22:12 | 手芸