人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロ ぽっちゃり疑惑・・・?

今日は大阪のデパートの物産展に行って来ました。
実はテレビで、とっても物をつまみやすい、便利な「お箸」が売られていると見たので、これを目当てに行ってきました。
実は、ちょっと早いですが、これを母の日のプレゼントにしようと思ったんです。
この物産展は、関西でも人気のテレビ番組「ちちんぷいぷい」で紹介された美味しい物や便利な物を売っていて、さすがに人気番組だけあって、凄い人ででした~!!
後でテレビで紹介されていましたが。今日のお客は5万人だそうです!
でも、早めに行ったおかげですぐに売り切れちゃう人気の日替わりお弁当もゲット!できました♪

シロ ぽっちゃり疑惑・・・?_e0090719_21383024.jpg

夕飯に頂きました。
美味しかった~♪

おっと、お箸も忘れませんでしたよ!
なんと、人気で買うのに1時間待ちって事でしたが、無事ゲット出来ました。
ただ、時期が早すぎてまだ「母の日」のラッピングがない~!って事でしたので(T_T)普通の赤いリボンになっちゃいましたが・・・(笑)
最初、このお箸を見たときに「あ!お義母さんとお義父さんの、母の日 父の日のプレゼントに、お揃いでちょうどいいや~」って思ったんですが、夫に「やめとき、あの二人が揃いの物、使ってるの見たこと無いし」と釘をさされ「おかんが一緒やと嫌がるかもしれへんから、おかんの箸だけにしとき~」と言われちゃいました・・・・。
夫婦って、年をとるとそんな物ですか・・・???
あ~あ、これで母の日 父の日 両方決まった~と思ったのに・・・。
また父の日は、何か考えないと・・・。何か良い物ありますか?

そうそう!昨日義姉が訪ねてきた際にシロを見て「シロちゃん ちょっとふっくらした?」と言われちゃいました~!!!
そ・そ・そうですかね~?(-_-;)
去年の秋からもの凄く食欲のあるシロ・・・。実際沢山食べてます・・・(汗)
いつもなら、春になると食欲も落ちてくるのに、今年は今でもよく食べます!
私も「最近シロって、ぼっちゃりしてきた・・・?」と思っていたのですが・・・。
体重計ってないし~(^^;)

近々狂犬病の注射と、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行く予定なのですが・・・。
体重が増えてるとなると・・・お薬の値段があがります・・・(汗)
今からダイエットさせても、間に合わない~?

シロ ぽっちゃり疑惑・・・?_e0090719_2150464.jpg

「おかあさん!ぼく たべすぎでもないし!ふとってもないよ!!」
え~?そうかなあ?なんだかウエストが無くなってきてるよ~?

シロ ぽっちゃり疑惑・・・?_e0090719_21521253.jpg

「そんなことないの! だから おやつちょうだいね!」
・・・・・。

シロ ぽっちゃり疑惑・・・?_e0090719_2153358.jpg

「おやつ~!!」
ああ・・・あのキュウ~と引き締まったウエストが・・・。
by mutizo | 2007-04-13 21:53 | 愛犬シロ