人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ黒け(^_^)

毎日暑い日が続いていますね。
皆さん、夏ばてされてませんか?
私は毎日のシロのお散歩や、庭仕事にお洗濯ものなどで、だんだん だんだん・・・真っ黒!になっていきます(汗)
私はあまり、自分のケア・・・というモノにこだわらない人間なのです。
シャンプーだって、洗顔ソープだって特売品ですし(笑)
化粧も普段は必要のない時以外は、全然しません。
と言うか~!この季節の化粧は大嫌い!
化粧水だって、べとべとしちゃって付けたくないくらいです。
(さすがに冬はガサガサになりますから、それなりのケアはしますが・・・)
だから、ついついめんどくさくなって外に出る時も、帽子かサンバイザーをかぶるくらいで、日焼け止めクリームだって、付けるのをついつい忘れちゃいます。
な・の・で~!日々どんどん私の腕や顔が、どんどん真っ黒になっていきます(^^;)
将来えらい事になるかなあ?と思いつつも、ついつい今日もケアがおろそかに・・・。
暑いのが耐えられない私は、長袖も無理~!(笑)
あ~あ、将来どんなシミだらけのおばあちゃんになるんだろう・・・(-_-;)

今年買ったマンデビラが初めてのお花を咲かせました!
真っ黒け(^_^)_e0090719_18581021.jpg

今日、ホームセンターで真っ赤で綺麗なマンデビラを見かけました。
買いたくなっちゃいましたが、この初めてのマンデビラが上手く年を越せたら、来年買おうとグッと我慢しました。

お昼寝から起きたばっかりで、まだ目がとろ~んとなってますね(笑)
真っ黒け(^_^)_e0090719_1912356.jpg

「ふわぁ・・・おかあさん?」
はいはい、おやつの時間だよ!
目を覚まそうね~♪

真っ黒け(^_^)_e0090719_1931980.jpg

「あ!おやつぅ~? 食べたいよ!」
お、目が覚めましたね(^^)

真っ黒け(^_^)_e0090719_1952722.jpg

「えへへ、美味しいね~!」
by mutizo | 2007-07-26 19:06 | 愛犬シロ