人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロ、久々のお出かけ

今日は夫が珍しく、シロを連れて近くへドライブでもしようか、と言ってくれたので、関西空港の対岸のりんくうの海岸に行って来ました。
(夫はただ、古いカメラで写真が撮りたかっただけ、という疑惑もありますが~笑)

シロにとっては動物病院以来の、久々の車でのお出かけ。
なので、「どこへ行くの~!!」とちょっとびびっておりました・・・(^_^;)
でも海岸に到着すると、初めての場所に興奮してしまい、私に叱られる事しばしば・・・(笑)
シロ、久々のお出かけ_e0090719_19401977.jpg

「でへへへ~!!」

シロ、久々のお出かけ_e0090719_19431376.jpg

「ぼく ここはじめて~!きれいだね!」

関西空港へ向かう橋をバックにパチリ!
シロ、久々のお出かけ_e0090719_19453093.jpg

「うへへ~」

帰りの車中でも、興奮しっぱなしでした。
シロ、久々のお出かけ_e0090719_19455843.jpg

「ね!ね!またいくの~?」

行きは「何処へ連れて行かれるの」と半分べそをかいてたのに・・・(笑)
でも、出かけた先でも興奮しっぱなしなシロ。
もうちょっと落ち着いて、出かけられると楽なんだけどなあ~(^^;)
by mutizo | 2007-10-14 19:48 | 愛犬シロ