人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずしてマス・・・。

先日の日曜日に、神戸にある布引ハーブ園に夫が花の写真を撮りに行くというので、ついていきました。
でも・・・やっぱりハーブなどの花には少々早くて・・・。
夫は、ここ最近花の写真を撮りに行っては、はずしてます・・・(笑)

でも梅がまだ咲いていました。
はずしてマス・・・。_e0090719_1962911.jpg


はずしてマス・・・。_e0090719_1965963.jpg


はずしてマス・・・。_e0090719_1971692.jpg


後 温室では カランコエが綺麗に壁に植えられていました。
はずしてマス・・・。_e0090719_198637.jpg



それにしても、今日までは いいお天気で・・・。
はずしてマス・・・。_e0090719_1985720.jpg

「やっほお~! たのしいぞお!」
ほーんと、いいお天気で・・・。

はずしてマス・・・。_e0090719_1995972.jpg

「ね?あしたも おてんき なのかなあ?」
あのねえ・・・・ 明日は雨なんだよ~!!シロちゃん。シクシク。

はずしてマス・・・。_e0090719_19105060.jpg


「あれ?なんで ないてるの?  おかーさん!」
だってねえ、明日のお父さんの予定を思うと・・・。
さすが雨男です(笑)
詳細は、また後日に・・・。
それでは!(^_^)/~
by mutizo | 2008-03-18 19:12 | 花日記