人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一粒で二度美味しい?

15日の火曜日に、厚生年金会館で行われた、あるコンサートに夫と行ってきました。
アーティストは「ヒューイ・ルイス&ニュース &シカゴ」です。
あれ?シカゴ?と思われた方もいらっしゃいますよね。
コンサートの一部がヒューイ・ルイス&ニュースで、二部がシカゴという構成のコンサートだったんです。
途中で、お互いのステージに出てきてジョイントしたりと、一粒で二度美味しいコンサートでした。
シカゴ好きの夫に誘われて行ったのですが、大満足でしたよ~♪
生でヒューイの歌声とハーモニカが聞けたし、なんとメンバーでのアカペラで歌ってくれたのが、サイコーでした!!
特に明るいヒューイのステージは笑えて、大満足。
二部はしっとりとブラスロックで聞かせる曲が多いシカゴだったので、対象的でした。
でも、両方ともけっこういいお年だと思うのですが、衰えないですね~。
シカゴに関するお話は、私は上手く話せないので、夫のブログでまたお読みくださ~い(汗)


これは昨日の写真です。

一粒で二度美味しい?_e0090719_22212120.jpg


今日は雨が振ってて、ちょーっとつまんないお散歩でしたね。

一粒で二度美味しい?_e0090719_22331620.jpg


シロの歩く道に、散った桜の花びらが沢山です。
ピンクの絨毯です。
一粒で二度美味しい?_e0090719_22354413.jpg


そうそう、新しいブログも始めました。
といっても、今まで集めた郵便局の風景印や小型印の記録の為の簡単な内容のブログですが・・・。
でも、興味のある方はまた覗いてみてください。
ワクワクしながらです。よろしくお願いします。m(_ _)m
by mutizo | 2008-04-17 22:36 | 音楽