人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅づくし

この週末も夫と春を求めて、富田林市にある錦織公園に行って来ました。
そこで思いもかけず、珍しい梅に出会えました。

梅づくし_e0090719_2023498.jpg

「思いのまま」という梅です。
一つの枝から白とピンク色の花が混在しているのです。

梅づくし_e0090719_20251422.jpg

一つの花のなかでも、花びらの色が違います。
とっても綺麗で、長い間見とれていました。

梅づくし_e0090719_20261030.jpg


菜の花もそろそろ見頃です。
梅づくし_e0090719_20264934.jpg


寒い日や、お天気の悪い日が続きますが、確実に春は近づいてますね。


そうそう、今朝はシロがオシッコを我慢出来なかったみたいで・・・私の運動靴の上に粗相をしていました(泣)
もう捨てるつもりの靴だったので良いのですが・・・なぜお父さんの靴じゃなく、私の靴だったの?シロちゃん(T_T)

その後シロは、後始末をしている私を見ては、気まずそうにしていました。
梅づくし_e0090719_203207.jpg

「おかあしゃん・・・ごめんなさい・・・」

梅づくし_e0090719_2033215.jpg

「わるぎは なかったんだよ~」
by mutizo | 2009-02-24 20:33 | 花日記