人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月ヶ瀬の梅

このところ、春の花を求めて週末ごとに出かけていましたが、この日曜日にはとても見事な枝垂れの梅を見てきました。
奈良市の月ヶ瀬の梅林です。
夫のカメラの先輩、ヒロさんご夫婦とご一緒させていただきました。

月ヶ瀬の梅_e0090719_2145416.jpg


月ヶ瀬の梅_e0090719_21452635.jpg


月ヶ瀬の梅_e0090719_21464461.jpg


このピンク色の梅も見事だったのですが、私は何となくこの黄緑がかった白い枝垂れの梅が気に入りました。

月ヶ瀬の梅_e0090719_2146295.jpg


月ヶ瀬の梅_e0090719_21464863.jpg


月ヶ瀬の梅_e0090719_2147633.jpg


そうそう、こういう木の幹からこんなに可愛い梅も咲いていました。
月ヶ瀬の梅_e0090719_2150583.jpg



見事な梅を堪能できました。
素晴らしい場所にお誘いくださって、感謝感激です。


シロがなんだかおかしな寝方をしているので、思わず写真を撮ってみました(^_-)
月ヶ瀬の梅_e0090719_21535020.jpg

「なにが おもしろいのさ~?」

月ヶ瀬の梅_e0090719_2154784.jpg

「へんなかっこじゃ、ないもんね!」
by mutizo | 2009-03-11 21:55 | 花日記